脇役のはず。

早いものでもう3月。

そうです。今日は

これで、

これの日です。

あるじ母、年1のちらし寿司の日。
男の子はおまけの日。

もしもし、こたろう。

そこ、あたしー。←あるじ姉。

これーい、素無視かーい。

というわけで、

あるじはこの手土産によって、
充実の日曜を過ごすことになりました。

めでたし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 早いもんだ もう3月 桃の節句 お雛様
    春だなぁと思う 散らし寿司  豪華だなぁ
    こたちゃん 女の子の節句やで
    しかし 天使の羽の付いた服着てると 女の子っぽいじゃん
    わたしも 参加~ だったかな
    うれしいお土産で 今日も充実した食生活ですね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ついこないだ正月やった気ぃするのにもう3月とは、早いですね・・・。
    めいーちゃん・こむさんをはじめ、女性の方々が主役のこの日。
    脇役のはずのこたさんですが、パーカーがまたかわいいですね。
    天使みたいに羽根が♪ お料理に向かう皆さんと同じ方に意識が
    向きまくりであねー様を素無視とは(笑) そして・・・
    いつものことながら、ははー様のちらし寿司、美味しそー♪(ゴクリ)
    しかもそれをおみやにお持ち帰りできて、いいですねぇ(羨)
    すてきな土曜に引き続いて、お二人とも、いい日曜を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA