最後の注文。

201102020.jpg

昼前にヤマトさんが
荷物を届けてくれた。

201102021.jpg

中身までわかっているかどうかは
微妙なのだが、うちに届く宅配は
9割以上がこたろうのものなので、
たいがいこの行動は当たり。

今日のお品はこたろうのごはん。

201102022.jpg

1月で営業終了した
マンマリゾさんの在庫商品を買うか、
今後移行予定の クックンラブさんの商品
お試しするか。

どうせいつかチェンジしなきゃいけないんだったら
少しでも早く慣らしてやった方がいいのかもと
少し悩んだけど、もう一生食べられなくなると思うと
名残惜しさの方が勝る。

やっぱり今回はマンマリゾさんを追加購入。
これがこたろう史上最後のマンマリゾとなる。

エアキャップをぷちぷち掘り掘りしている
興奮気味のこたろうが

201102023.jpg
と言っている。
‥‥のかと思いきや、

201102024.jpg

たんに

201102025.jpg

噛み心地が

201102026.jpg

気に入った

201102027.jpg

だけでした。

201102028.jpg

そうなのよ。マンマリゾさんは
鶏・鰯・羊・馬・鹿・魚・チーズの7種類。

もうお馬さんは品切れだったのだ。残念。

ラストのローテーションは
お馬さん抜きの6種類だね。

201102029.jpg

こたろうこたろう、あったあった。
うちのストックにひとつあったよ。お馬さん。
やったね。も一袋じっくり味わいなね。

おまけ。
ごはんネタついでに、
本日のあるじの昼メシ。

昨晩の残りものを盛った

20110202o1.jpg

麻婆らうめん。

今日は久々に日差しが弱いので、
これでテンションを上げまっす。

マンマリゾさま。
こたろうの療養中は特にお世話になりました。
3種のこた専用レシピ、どうもごちそうになりました。
もうしばらくの間は一般食のストックを食べて生きます。
これまでどうもありがとう、さよーなら。

サブフードのドライもお試しジプシー中のこたろう。
どうもちょっとPHが安定せず‥‥アベレージ上昇中。
こたろうの継続的且つ安定的な健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    長くお世話になった会社さんなんで
    確かに少し寂しいですね。
    でも次候補のフード‥‥‥差別化するために
    リゾットではなく敢えて「おかゆ」と言っているけど、
    同じ会社の人が立ち上げてるブランドなので
    実際そんなに大きな変化はないのかも。
    7バリエーション→5バリエーションになるけど。
    こたろうの体質に合うといいです。
    マーボーらうめんうまかったです、我ながら。
     

  2. バリエーション豊かな こためし
    無くなるとなると 余計 名残惜しいね
    確り味わって 食べてね~
    レオンは夕食のメニューにより お肉が違ったり 入るものが足されたり アバウトな ご飯です
    お姉ちゃんが 貰ってきてくれた 大豆の鶏味のせんべいは そのままじゃ食べないが ご飯に混ぜると より分けて 最後の最後に完食する 仕方ない 食ってやるか的です
    麻婆豆腐ラーメン おいしそう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA