- 2010年8月25日 21:10
- 日常
いつもは閉じたままになっている寝室の引き戸を開けて風を通しつつ、
廊下に並んで仰向けになってみたり(写真撮るの忘れた)、
大阪時代によくやっていたように、玄関の床で腹を冷やしてみたり。

でしたね。
やっぱり廊下に窓がないのは切ないね。玄関暗いのさみしいね。

んじゃ次は明るいとこ行ってみよう。

もう影出来たし、今日は風もあるし。

どない?

なー♪
前みたいに隙間のある構造だったらよかったんだけど、
ここの場合は川風きついから、あんな造りだったら
さらにどんどん書類がぶっ飛んでいきそうだな。窓も割れそう。

とでも言ってるかのように
仕事を再会してからもしばらくここで過ごしていたこたろうさん。
けど、ふと気づいたら今度はあっちに転がってた。

まぁいいや。好きにやっといてちょーだい。たるたる君。
おまけ。

夕方、こたろうが西の窓からなにやらやんやん吠えていたので見に行くと、
水打ちしてる近所のおばちゃんが見上げていた。す、すんません。
写真はあるじに怒られたのちのこたろう。反省の色見えず。
あるじはまだまだ大阪の部屋に未練たっぷりだけど、
こたろうはもうここが我が家になったっぽい。
広さや眺望は重要でないらしいこたろうの健康を応援してくださる方へ。
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。
↓ポチとか。ポチ→とかとか。

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。
どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。
リンクバナーのお持ち帰りをご要望くださったTさま。
よろこんで。それはもうよろこんで。
どうぞよろしく。









