- 2010年3月31日 21:24
- 日常
いよいよ3月も今日で終わり。
3月は‥‥‥長かったような。短かったような。
温かった気もするし、寒かった気もする。
あぁなんかよう雨降った週があったかな。
それにしてもなんか生活がえげつなかったな。
仕事量と体重がなぜか比例してとてもしんどかった。
ちなみに睡眠時間と肌弾力も比例してた。ぐんぐん無くなってった。

いや、なんも。
明日からは4月かー、そっかー。
なんか今日と明日は3月と4月ってだけで、春感がものすごく違う気がする。
4月の到来とともに色んなことが春になって欲しいと強く強く願うよ。
てかこの際もう、ぐっだぐだに暑い夏がやって来てくれてもいんだけどなぁ。

うん。
あ。↑おそうじ道具が出しっ放しだ。
こっそり置き去りにしたつもりが、墓穴掘りな位置に‥‥。えへへ。

いや、べつに。
それと記事下にお知らせがあります。いやお知らせと言うよりお詫びだな。

・・・・。
うーむ。ちと念を送ってみよう。

空気読め空気読め空気読め。重い重い重い。邪魔だ邪魔だ邪魔だ。

おおっ!(通じた!)
しかし、

ふたたび‥‥。

使いたい。背もたれを使いたい‥‥。
お詫びとお知らせ。
いただくコメントは大変嬉しく楽しく読ませていただいていますので
引き続きお寄せいただきたいのですが、4月以降すこーしだけ
お返しのコメントを簡略化させていただこうかなと思っています。
これまでもタイムリーにお返事できていなかった上にホント勝手を申します。
なら書かねぇ。という方はぜひ読み逃げを。
いーよ、別に。という方は今後ともひとつよしなに。
お返しのポチは出来る限り向かわせていただきますよってに。
最近ちょっと仕事時間が長くなると、画面の見過ぎで
うげげーと吐きそうになっちゃったりしてましてね。
弱憎でごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。
- Newer: 四月のおバカさん。
- Older: テーマは今日も、疲れ。








