Home > 通常日記 > 仕事中ですが。

仕事中ですが。

201003091.jpg

昨日の「忙しーよー」にポチで応援してくださった方ありがとうございます。
声なき声を心の支えにしばし頑張ります。
終わりはいつだろう。今週なのか、来週なのか、今月なのか、果てさて。

201003092.jpg

今日も変わらず忙しく、そしてこたろうさんは暇ヒマに過ごしてます。
こたろうさん、あるじのピリピリっぷりが伝わってしまっているのか、
そらもう不機嫌で不機嫌で。
うたた寝でも昼寝でもなく完全に「ふて寝風」に寝てよります。

201003094.jpg

あるじが席を立っても、
ふてているのかすねているのか、とにかく目すら出さず。

201003093.jpg

(あるじの)昼ごはんで、少し表情が明るくなったようにも思えたけど、
その後もおもちゃくわえて誘いに来る気配も全くなし。

201003095.jpg

このところ、こちらの動きについて来ないし一日中あんまり動かない。
常にこんな顔してぜーんぜん元気なし。

201003096.jpg

とは言え、元気はなくとも食欲は相変わらずありまくりなので、
ココロはどうあれカラダの方は健康です。ご安心あれ。

201003097.jpg

せめて散歩に行ければよかったのだが、こんな日に限って雨降ってるし、気温低いし、
部屋暗いし、ベランダ冷たいし、どうにもこうにも気分転換ができそうにない。

201003098.jpg

しかし残念ながら、もうしばらくはこの調子が続くような感じです。
なんか全然出口見えて来ないんで‥‥。
天気がよかろうが悪かろうが小春日和だろうが極寒だろうが、
明日からもっともっと余裕が無くなってきそうな感じです。

落ち着くまで"こた♂ろぐ"が簡易更新ばかりになったらごめんなさい。
ネタは要らないのよ、こたさんの顔さえ見れれば‥‥
とおっしゃってくださる方はまた様子見にいらしてください。
無言に近いつまらない更新ならお見せできるかもしれません。
どうぞ、よろしく。


はい、では仕事に戻ります。お腹空いたな。しくしく。


こたろうの健康(とあるじの効率)を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。

 にほんブログ村=  人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

Comments:5

虎太朗ママ 2010年3月 9日 23:31

あるじさん、こんばんわ。
私も激務月間に突入です。
お揃いということで、頑張りましょ!
こたろうくん、週の後半は晴れるから、散歩行けるよ。
気晴らししてね。

amuka* 2010年3月10日 12:49

かわいいお顔だけでもokですよ♪
しかしイジケてますねw
うちもかまえないときはこんな表情してます。

サンカンシオンってやつで体調狂いそうですから、
こたちゃんのためにもお体ご自愛くださいませ。

レオンのかあちゃん 2010年3月10日 14:42

昨日は みぞれ 今日さっき あられ?ひょう?が降りました
昨日 県北では 積雪だったよう
今日を乗り切れば また暖かくなるようです
昨日の通院&夕方散歩で 濡れまして 見事 風邪引きました のどが 痛い
激務で 体が疲れてくると 抵抗力も衰えます
どうか 風邪なんぞ ひかれませぬよう 気をつけてくださいね
ええ ねたなしで結構ですよ ふてね こたちゃんで充分ですからね

ポヨネー 2010年3月10日 18:49

ノロウィルスが流行ってますから、気をつけて。

無言に近い更新でも、見に来ますよぉ~。
無理はせずに。。。

あるじ Author Profile Page 2010年3月12日 23:14


◎ 虎太朗ママ様。
こんばんは。いつもありがとうございます。
いかがでしょうか。そちらの激務状況は。
ママさまも息子さまもお元気でしょうか。
うちの会社は期末ではないのですが、
やはりこの時期決算をむかえる企業さんは多いようですね。
もうしばらく頑張りましょう、お互いに。


◎ amuka*様。
こんにちは。いつもありがとうございます。
ワンコは暇を持て余すと上目遣いになるもんなんですかね。
つまらぁーん!と本当に声が聞こえてきそうです。
申し訳ないなと思うけど、ここ乗り切らないと
こたろうのごはんも買えなくなっちゃいますからね。
も少し頑張ります。お礼の拍手をポチです!


◎ レオンのかあちゃん様。
こんにちは。いつもありがとうございます。
その日あたしもみぞれらしきものに多分当たりました。
バラバラバラバラっとほんの一瞬ではありましたが、
雪ではない白いかたまりが落ちてくる中散歩しました。
寒いのはイヤですが、なんか感激でした。
大阪はホント雪降らないもんで。


◎ ポヨネー様。
こんにちは。いつもありがとうございます。
まじすか。ノロすか。
最近はニュースすらみる暇がないもんで、
なんかいろんなことから取り残され気味です。
愚痴っぽくなって無言よりひどい内容が多くなりますが
どうぞお付き合いのほど。

Comment Form

Home > 通常日記 > 仕事中ですが。

お知らせ
こたろう&あるじ使用中
気になる店&アイテム

Return to page top