- 2010年1月16日 18:01
- こたの体調・病気・通院 | 絵日記 | 通常日記
朝。といってもだいぶ遅めですが。まぁこんな感じでした。
メシ抜き+前カゴ=病院。ということは理解できているようで‥‥。

そして昼。いつもの場所がこんなにもポツン。

続いて昼2。なんだろうこの感じ‥‥‥。
こたろうの朝のお友がぽつぽつとやけにさびしい。
結局たかが10冊の漫画程度では間はもたなかったけれど、
今日はまぁただの検査、「面会」ではなく「迎え」にいけるんだしね、
有意義な一日だったとしよう。
昨日の記事に応援コメントをいただいた皆様、
応援ポチをしてくださった皆様、
そっと静かに見守ってくださった皆様、
本当にどうもありがとうございます。
そろそろ時間なので、涙目で飛び込んでくる王子をお迎えに行ってきます。
それでは!

こたろうの健康を応援してくださる方は上記バナーを押してくれると嬉しいです。
こたろう&あるじが今日も皆様のひと(ふた)手間に感謝感謝 と喜びます。
応援ポチは同日0:00から24:00中お一人様1回ずつ有効だそうです。
コメント返し2・3日遅れる場合がございます。ひとつよしなに。
※できる限りお礼のポチをしに参りますので、
個人サイトやブログをお持ちの方はURLをご記入くださいまし。
- Newer: 報告です。
- Older: 既に胃が痛い...。










