Home > 家ケア|こためし > なにさま。こたさま。

なにさま。こたさま。


こたろうさん、昨日の晩はすごい風が吹いたね。
木枯らし1号っていうんだって。

200911031.jpg

なの。だから今日は寒いんだよ。あったかくして散歩に行こう。

200911032.jpg

久々に冬物のジャケット登場です。

200911033.jpg

散歩から帰るとこたはソファで昼寝です。あるじはしかたなく床で昼寝です。

200911034.jpg

目覚めました。こたろうがこの通りいい具合なので、指毛をカットします。

200911035.jpg

気安くあご乗せしています。

200911036.jpg

続いて左手。

200911037.jpg

はい。後ろ足。左。右。完了です。

200911038.jpg

もとのポジションに戻してみます。なされるがままです。
こたろうさん、終わりましたよ。

200911039.jpg

は‥い。


それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091103.jpg

月を見上げるのが好きです。


指毛カットは上手です。でも耳掃除はもだえます。そして爪切りは暴れます。
週末は一番苦手な爪切りを予定している "こたろうの健康" を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「まぁ、名も知らぬどなた様かが応援ポチをしてくださったわ」と喜びます。

 にほんブログ村=  人気ブログランキングへ 1日1回どうもありがとう。

Comments:3

レオンのかあちゃん 2009年11月 4日 13:10

あるじさんに 絶対の安心感があるので こたちゃんは されるがまま 足毛切りさせてくれるのですね
レオンはダメですね
爪なんて 一番恐い だんなに抱えられて無いと 切れません
一通りのカットは 娘に 何とかさせるのですが ヒゲはだめ
娘への 信頼がありません
気ままに 可愛がるだけだし 嫌な耳掃除やたらするしなぁ
とても くつろいだこたちゃん
爪なが これはきりきりですねぇ 頑張れ こたちゃん

「わんだふる」運営事務局 2009年11月 4日 16:30

はじめまして(^_^)♪
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

こたさん、爪切りでおとなしくてお利口ですね(*^u^*)
ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪

★わんだふる★
http://www.wandaful.jp/

あるじ Author Profile Page 2009年11月 5日 20:23


◎ レオンのかあちゃん様。
こんにちは。いつもありがとうございます。
ヒゲカットですかぁー、切ろうと思ったことないけどこたろうはどうだろう。
ハサミを怖がらないから、なんとなく大丈夫そうな気がします。
爪、長いでしょ。こたろうは極端に浅いところまで神経があるらしく、
あまりしっかり深く爪切りできないので、すぐこうなっちゃうのです。


◎「わんだふる」運営事務局さま。
こんにちは。今回のコメントは9割方「広告」かなぁ〜と悩みましたが、
物販サイトでもないし、単にお誘いいただいているようだし、
なにより「こたろうお利口」と褒めてくださったので、えい、掲載。
一応キリがないので個人サイト以外の宣伝・広告はご遠慮いただいてまして…。
でもどうもありがとうございます!こんなお返事でごめんなさいね。

Comment Form

Home > 家ケア|こためし > なにさま。こたさま。

こたろう&あるじ使用中
気になる店&アイテム

Return to page top