姪コレだけやって、ねーさんであるこむぎは無しというわけにはまいりません。
本日はこむぎの夏休み2009です。

今年の夏はさっぱりしたカットにしていたらしく、顔がほっそりした印象のこむぎ。
比較参考はこちら >> 2008年3月のこむぎさん。
体毛も退色してきてるようだしカットも違うし、ずいぶん印象が変わったなぁ。
あるじは今回の短い毛の方が表情が見やすいから好き。

あなた海気に入りましたね。よかったですね、若いうちに初海体験できて。
これから何度も連れてきてもらいなさいね。

崖と犬。こむぎさんは身も軽いし疲れ知らずで動きが速いので、
落ち着いてる姿はあんまり撮れなかったな。

あら。これぞ海と犬。ベストショットではないでしょうか。

まぁ、かわい。海が写り込んでいないけど、表情ではこちらが上か?

本当に理想的な海の楽しみ方を見せてくれたよ。ありがとう、犬の鏡こむぎさん。

走ってばかりじゃないのよ。お花も似合う乙女なのよ。
あんまり咲いてないけどね、コスモス。

そしてあるじはこの姿が好き。
こたろうは手足も短いし、そもそもおねだりの伏せをしないので
こむぎのこれはなんだか新鮮。お尻から後ろ足にかけてのフォルムもかわいい。

同じ「犬」でも本当に全然違うよね。
こたろうに見慣れてしまうとこむぎの手足の長さやお尻の高さが異常に見えてくる。
足ながーい、なんかヘーん。とか。ごめんね、ダックスの方が特殊なのに。

こんなお姫なところが、とにもかくにも「こむぎ」です。
また一緒にどこかに行きたいですね。これからもにーちゃんをよろしく。
それでは本日のしりとり写真です。

初めての海に夢中になり過ぎて、口開きっぱなしでした。
あるじ姪、よだれよだれ。
しつこい夏ログにお付き合いくださってありがとうございました。
明日からはようやく家こた再来です。"こたろうの健康" を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「応援してもらえた」こと(人数だけですが)を知ることができ、喜びます。
- Newer: もうそれはそれは見事に...
- Older: 夏休み番外編:姪コレ










