おはようございます。日記当番のこたろうです。
今日は月に一回の「おくすり」という名前のおやつの日なので、
ちちーとははーのおうちでもちゃんと忘れずにもらうです。

あやうくこむぎに盗られちゃうとこだったけど、なんとか無事もらえたです。
これで「ふぃらりあ」っていうのに勝てるからだになるんだって。

朝ごはんの後はみんなでちょっとゴロゴロして、おいらはめいーに
なでこなでこさせてあげたです。めいーはいっしょけんめい撫でてくれるから
ちょっと困るですが、おいらはおにーさんなのでガマンするんです。えへん。

それからあねーとお庭で遊びました。

大好きな犬君を何回も何回も投げてもらったです。

芝生はふかふかで気持ちいーのです。
でも今日おいらはおうちに帰るから、ちちーのお庭ともお別れです。

あるじ姉「こたろう夏休みは楽しめた?楽しかったよねー。また会おうねー。」

今日でお当番はおしまいです。
これから何日も何日も毎日毎日すごいしつこく夏休みの様子を見せるんだーって
あるじが言ってるです。あるじはものすごい数の写真を撮っていたから
きっと本当にウンザリするくらい続くと思うけど、みんな我慢したげてねー...。
おいら今日車の中でちょっと吐いた。帰りのバスも事故渋滞でしんどかった。
楽しい夢がたくさん見れるように、寝言を言わないように応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。
- Newer: こたろう in あるじ姉邸
- Older: 昨日と今日の予告編。










