Home > 通常日記 > デジャヴ。

デジャヴ。

200908211.jpg

今朝もまたこたろうが玄関の向こう側を気にしている。

200908212.jpg

今日はなんだろね。どれどれ?

200908213.jpg

やっぱりまた配線をなんかしてるみたい。
って、この展開完全にデジャヴってるな...。(→ 8月19日参照

200908214.jpg

あ、こた座った。しかもおネエ座りじゃないし。珍しく真っ直ぐだし。

200908215.jpg

お気づきになりました? 同じシチュエーションにも関わらず、
こたろうの行動が、と言うかアクティブさが、一昨日とは全然違うことを。
背中に「おいらフーリガンなの」なーんて背たろうてるわりに、断然静か。

200908216.jpg

なのです。
散歩の邪魔をされなかっただけで、こんなにも違うとは。
怒らすとコワいタイプのようです。


それでは本日のおまけです。

200908217.jpg

昨日登場した夕張メロンと同時にいただいた品々。
北海道土産のご当地お菓子と韓国土産のお海苔さんです。
珍しいものでもそうでなくても、とにかく食べるものは嬉しいねぇ。


では、しりとり写真。

shiritori20090821.jpg

毎年一体ずついただいている鹿さん。最初の年は牡鹿。翌年は嫁さん。
そして今年はお子さんをいただきました。かわいい家族なのです。


"こたろうの健康" を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。

 にほんブログ村=  人気ブログランキングへ 1日1回どうもありがとう。

Comments:1

レオンのかあちゃん 2009年8月22日 12:57

たとえ5分でもこたちゃんにとって 超嬉しいお散歩
邪魔されたら怒りますよね
今日は済ませた後だったので、寛大な心になれたわけですね
ダックスって足が短いせいなのか、おネエ座り多いですよね
ちゃんとしたお座りめったとしない
赤のお洋服着てると、元気はつらつに見えるのは背中のゴロのせい?


今期のTVはお気に入りが無いので溜まりに溜まった録画を消化中
昨日は「犬と10の約束」を見て泣きに泣いた
本で読んだときも泣いたが、また泣けた
後5年か・・・・とレオンを抱きしめた
その時幸せだったと思ってくれる様 今を過ごして行こう
そう思えた映画でした

まだまだ録画がある
一体何時になったら見終わるのか・・・
映画って後回しになっちゃうんですよね

Comment Form

Home > 通常日記 > デジャヴ。

お知らせ
こたろう&あるじ使用中
気になる店&アイテム

Return to page top