Home > 通常日記 > こたろうの祈り。

こたろうの祈り。

200906291.jpg

ですなぁー。せっかく準備したけどな、こたろう。

200906292.jpg

ほら。こんなに降り込んできちゃったもん、散歩は無理っぽいよ。

200906293.jpg

もう30分早起きしたら行けたな。まぁまだチャンスはあるさ。

200906294.jpg

わからんけどな。雨上がるように祈って寝てな。

200906295.jpg

待つこと4時間。さぁあるじの昼休憩の時間です。

200906296.jpg

こたろう近いね。鼻長いね。うん、雨上がってる。ほな行っとくかね。

というわけで、晴れの日は昼間の散歩は控えてるけど、今日は朝の代わりに
雨上がりの散歩に行くことができました。

200906297.jpg

散歩から戻ったらまた雨。午後の雨はこたろうがどう祈っても上がりそうにない感じ。
結構しっかりめに降り続けてます。

200906298.jpg

結局夕方の散歩もなしでした。深夜のチャンスがまだ1回あるぞ、こた。


それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090629.jpg

以前の記事(2009.02.21)の使い回し。こたろうは下から2つ目です。


こたろうは今また、あるじの足元で(祈りながら?)残念そうに転がっています。
"こたろうの健康" を応援してください。1日1回どうもありがとう。

 にほんブログ村=  人気ブログランキングへ

Comments:2

レオンのかあちゃん 2009年6月30日 09:57

雨の散歩嫌です  でも外でしかトイレしないレオンの為行かねば
レインコート着せても腹掛けしてもお腹ビショビショ
サマーカットしてて良かったよ


散歩は楽しいよね
夕方の散歩でウンPしなくって、夜娘に散歩してもらった
朝もしなかったので何が何でもスッキリしてもらわないと不安
雨の日は何時も通りにいかないみたい
散歩の時だけ雨上がってくれると良いね
おばちゃんも祈ってるよ こたちゃん


こたちゃんタワー  重くないのかな?
絶妙なバランスですね

あるじ Author Profile Page 2009年7月 1日 20:43

◎ レオンのかあちゃん様。
こんにちは。いつもありがとうございます。
雨の中の散歩大変ですね。レオン君のスッキリのために頑張ってください。
こたろうはベランダに天気を確かめに行って、雨粒が顔に当たると
「あぁ、こりゃ散歩はないな」と諦めが早いです。

タワーの下敷きになるのはどうやら楽しかったようです。
適度な重みが心地よかったのか相当落ち着いておりました。

Comment Form

Home > 通常日記 > こたろうの祈り。

お知らせ
こたろう&あるじ使用中
気になる店&アイテム

Return to page top