- 2009年6月 7日 20:20
- 通常日記
今日もうるうる顔で朝のこたメシ。
どういうわけかこの姿を好いてくれている方が多いようなので、とりあえず。

ごはんを食べて、こうして水飲み兼うがいをするのが日課です。
さぁ、ではそろそろ例のヤツに登場してもらいましょう。

電気のニオイがちょっと苦手なあるじ。でも頑張って掃除します。
今時のハイグレードな掃除機は空気清浄機能まであるんでしょ。
お尻からうまい空気が生まれてくるとか。いいなー。
でもそういうのはきっとビックリするくらいのお値段なんだろなー。

こたろうは掃除機君の後方にいる分には、いつも強気。

しかし、鼻先を向けられるととたんに雲行きがあやしくなります。

毎回毎回挑んでくるわりには、今日もまた完全に逃げ腰です。

あっそ。
キュイィ〜ィ‥‥‥‥ン‥‥。掃除機もう終わったけど?
ま。次、頑張んな。
案の定、今日も完敗のこたろうさんでした。
さて、本日のしりとり写真です。

北海道は阿寒湖産。数年前、バラバラに暮らす家族4人が
珍しく全員揃って道東に旅行に行った時のお土産です。
おまけ▽
夕方の散歩から帰った時ポストに届いていたあるじ母からの郵便物。

夏向けニットのNewスヌード4号。今回は白茶のシマシマ。
母、なんか素敵です。似合いそう。また写真見せます。どうもありがとう。
こたろう、あるじ母になんかお返しをしないといけないね。
- Newer: 朝から元気にナンパですかぁ。
- Older: 赤シャツで過ごす土曜。








