Home > こたの体調・病気・通院 > | 通常日記 > 月イチのぷち記念日。

月イチのぷち記念日。

200905131.jpg

昨日ほど気温は上がりませんが、今日もいい天気。

200905132.jpg

こたろうは大好きな狭小ベランダで、

200905133.jpg

いつも通り昼休みを楽しんでいます。

200905134.jpg

相変わらずのマイペースさで

200905135.jpg

全くカメラに顔を向けてくれませんが、それでもいいのです。

200905136.jpg

いつもにも増して頼りなさ気なおネエ座りですが、それでもいいのです。

200905137.jpg

ぬくぬくな季節になってきたし、そろそろご遠慮いただきたいのですが、

200905138.jpg

いえいえそこはこたろうさんの仰せのままに。暑苦しくてもいいのです。
今日はあるじご機嫌ですから、毛むくじゃらも大歓迎なのです。


みなさまいつも応援ありがとうございます。
こたろうは今月も元気に「13日」を迎えることができました。
今日で手術から満10ヵ月となります。

完治のない病気とは言え、ここまでは本当に順調な経過です。
こういうのを寛解(かんかい)って言うのでしょうかね。
ぜひともこのまま、宣告余命を大きく上回る長寿目指して
ぼちぼちゆるゆるこつこつと過ごしてゆきたいと思います。


それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090513.jpg

これからも「こたろうの健康」をぽちっと応援してください。
よろしくお願いします。1日1回どうもありがとう。

 にほんブログ村=  人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Home > こたの体調・病気・通院 > | 通常日記 > 月イチのぷち記念日。

お知らせ
こたろう&あるじ使用中
気になる店&アイテム

Return to page top