Home > 動画 > | 通常日記 > ほんの少しだけ、動きます。

ほんの少しだけ、動きます。


今日はカメラ持つ余裕がなかったので、記事はお休みです。

お詫びに動くこたろうをどうぞ。(21秒:日常生活音程度の雑音あり)




それにしてもこれ、動画である意味がまったくなかったですね。
こたろう動いてないし...。

実はこの画像、昨年7月こたろうの開腹手術の朝に撮ったんです。
こっちは不安で不安で気が遠くなりそうな状態なのに
こたろうはのほほーんとした顔でいつも通りに過ごしていて、
その姿を見るとさらに泣けてきて、ホントどうしようもなかった。

ああ、思い出すだけで泣けてきた。

そんな経験をした我々ですが、元気に今日を迎えてます。
こたろうも食欲モリモリ、ガツガツしてます。

うちにはビデオカメラもコマシな最新型携帯もないので、
これは以前使っていたチビこいデジカメの動画モードで撮りました。
画質が悪くてお目汚しになりますが、他にもお見せできる
「動くこたろう」がないか、また探してみようと思ってます。

では、本日はこれにて。

あ、しりとり写真です。

shiritori20090423.jpg

最近こたろうとの外出がないので使うてませんが、両手が空いて便利です。

耳毛のボリュームが復活してきたように思うこの頃。
胸毛もフサフサになりますよーに。こたろうの "健康" を応援してください。

 にほんブログ村= ← お願いします → 人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

Comments:2

noripy 2009年4月23日 22:17

初めての動くこたろうくん!!!!感激です!
あるじさんといるから、手術の前だろうとどんな日であろうと、きっとこたろうくんはこんな幸せそうな顔でいるのでしょうね~。
 また動画待っています!!!

あるじ Author Profile Page 2009年4月25日 00:09

◎ noripy様。
いつもありがとうございます。
動くこたろう、喜んでいただけて光栄です。
まぶたしか動いてませんでしたけど…。
また探してみますねー、もしくはたまに撮ってみますねー。
これからもよろしくお願いします。

Comment Form

Home > 動画 > | 通常日記 > ほんの少しだけ、動きます。

お知らせ
こたろう&あるじ使用中
気になる店&アイテム

Return to page top