Home > こたの体調・病気・通院 > | 絵日記 > | 通常日記 > 2008年最終検査。

2008年最終検査。


こたろうピスタチオ好っきやなぁ。それコンセント入ってないで。
そんなことよりさ、久々に出かけよっか、なぁ♪

200812201.jpg

いや、早よ出んと日くれるし、行こうや。

200812202.jpg

的中。

200812203.jpg

今日はエコー検査の日。毎度のことながら、悲壮感たっぷりでドナドナドナ......。

200812204.jpg

こた君の検査終わりましたー、と診察室に呼ばれたときのこの光景も毎度...。

今年最後の検査結果。
尿検査の方は、pH8.0と相変わらずの高数値でがっくりきたけど、
今回もストラバイト(尿結晶)は出来てなかったので、まぁ良し。
尿結晶対策のオーダーフードと療法食で、今後も様子見が続くことになった。

そして癌の再発チェック。肝臓、胆のう、脾臓、腎臓まわり...全部OK。
目に見える腫れや影などの異変はなし。
はひぃ〜さいざんすか、よかった...。はぁ、毎月毎月この瞬間は胃が痛い...。

しかも2週間ごとに回収して持って行っていた尿検査も、数値が高いわりに
安定しているので、しばらく1ヵ月毎にしてみましょうか。ということに。
まぁ、それは助かる。

とにもかくにも、オールクリアということで、年末年始の移動が許可された。
こたろう、よかったな。冬休みは一緒に帰省してもいいってさ。

200812205.jpg

そのとーり。でもそこにたどり着くには、まず飛行機な。

200812206.jpg


年末年始をみんなと過ごせることになった "こたろうの健康" を応援してください。

 にほんブログ村= ← お願いします → 人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

Comments:0

Comment Form

Home > こたの体調・病気・通院 > | 絵日記 > | 通常日記 > 2008年最終検査。

お知らせ
こたろう&あるじ使用中
気になる店&アイテム

Return to page top