- 2007年10月17日 21:57
- 日常

北海道のお土産をいただいた。お願いした六花亭のバターサンドは
10コ入の大きい方のやつでした♪ そしておまけと言うには贅沢すぎる
いくらさんのお醤油漬け。ごちそうになります。
何年か前、留守中にこたろうがこのバターサンドを食い散らかしたことがあった。
楽しみして帰ったら、包装紙一個ずつ開けて、ぜーんぶちょっとずつかじって、
残骸踏みつけて散らかして、最悪だったな。
もう忘れてるけど、あの日のこたろうはきっと相当しかられただろう。
食べ物の恨みはこわいもんだ。しかもわざわざ買ってきてくれた北海道土産だったし。
間違いなく晩ご飯は抜きだっただろうな。
せめてひとつきちんと完食して、あとはきれいに残しておいてくれたら、
しかられ度合も若干和らいだであろうに。
もうせんとこな、あーゆうことは。な、こたろう。な。
...ちっ、どーしてこのタイミングでその態度なんだ、こたろう。笑かす。









